かごめのブログ

リベ大生の日記

凡人道 リベ大生4年目

令和2年の7月にリベ大に入って4年目になりました。その間投資等で資産を増やすことができました。またリベ大のオフィスにもいき、いろんな人の話を聞いてきました。

福岡、大阪、埼玉、立川。旅行の度にそこのリベオフィスを訪ねるのが楽しみになっています。

「稼ぐ力」の難しさ。

リベで一番難しいのが稼ぐ力です。特に私のような「凡人」には。好きなこと 得意なこと それを見つけるのがまず凡人にはとても難しいです。やっていて楽しいこと?人よりも得意なこと? ないです。 ない。

 

やれば5分でキツくなるし。まず続かない。

探し探して、これだというものを見つけたいものです。